純情ライフ
純情ライフ


ログ他 (前月) 自己紹介 リンク 人間図鑑 別館 BBS











2015.7.30




毎日毎日、暑いですね。

言っても仕方ないってわかってるんですけど、言いたくなっちゃう。
まったくもう。







それから、こちらはサトより。

「あついけど きよ つけて

ねっちゅしゅに きよ つけて」



補足:左側は、志茂田景樹じゃなくて、ばぁばらしいです。

めっちゃカラフル。







2015.7.28




おっひさ〜〜〜!

みなさん、おげんきしてましたか?

・・・独り言じゃありません(涙)



再始動、とか言っといて、ほったらかしでした。そのうち、ヤフーさんからも見限られちゃうよね。

最近、嬉しい出来事がありまして・・・出会いがありましてですね。うん。(うん?いや、ダンさんとは一緒にいますよ?forever love)

自分の可能性について、新たな道が・・・スゲーよ!ほんと、マジに。

それで、結構忙しくしてまして。

夏休みも始まりましたしね。



今日のお昼ご飯は、k5がチャーハンを作ってくれました。

それから、母と梅田第4ビルに宝くじを買いに行くついでに、子供達念願の「ポケモンセンター大阪」に行きました。

帰りにはレストランによって、好きなものをさんざん食べて飲んで。

いろいろあって、楽しい一日だったんですが。

k5が寝る前に嬉しそうに言った言葉がコレで。







なんだか、ちょっと不憫になったのは、私だけではないはず。






2015.2.4




風呂上り、耳に水が入っていることに気づきました。





んで、なかなか抜けない水にイライラしながら、その場で跳んだり跳ねたり。

しまいには、右手で掌底打ちをしつつ、頭をぶんぶん振っておりました。



んー?まだ抜けへんなー

ちょっとふらついてきたな・・・







再入院しないといけなくなるところでした。








2015.1.30




今日は朝からとりだめていたFRINGE(スーパードラマTV)と、パーソンオブインタレスト(AXN)を、観ています。今も。ナウ。継続中。

そういえば、どっちもJ・J・エイブラムズ製作だ。

すごいね、JJ!あんた天才だよ!



リビングの雨戸も締めっぱなしで、テレビとPCの前から離れられず。

最近、「似顔絵アートすのこなっつ」が、とても順調で(ありがとう)、ここ何日か、夜なべで絵を描いておりました。

でも、ずっとお客さん相手に「気に入られる似顔絵」を描いているので、

たまに、有名人の似顔絵を思うままに描くと、意外と息抜きにな〜る〜。

絵は、FRINGEの、ウォルタービショップ博士。



てか、息抜きにもPCで絵を描いてる私って、ほんと、まみれてる。電磁波に。

脳がピリピリするよ?



あ!

今日は、息子達をテニスに連れて行く日だったよ。

体育館寒いやろなぁ・・・






補足:しっかしねぇ、子供の頃から好きだった「似顔絵を描く」ことで、お金をいただける日が来るなんて・・・

人生、何が起こるかわからんもんさ。



そこの、手鏡覗きながらニキビを潰してる、ティーンの君!

家事するあいまに、コーヒー飲みながらPCの前で休憩してる、主婦のあなた!

そんなこんなで、この先、ものすごい展開が待っているかも!

乞うご期待!








2015.1.29




25日は、わたくしめの誕生日でございました。

今年も、大切なひとたちに祝ってもらいましたよ、幸せだなぁ〜。

NS氏にもらった、トランプのQをデザインをされたバースデーカードには、

「ハートのクィーンには、心豊かで聡明な女性という意味が込められています。ねぇさんも、そういう女性を目指してね(ハート)」というメッセージが。

・・・目指すわ、目指しますとも!



南大阪のクィーンは、心豊かで聡明で、秘密主義。










〜永久不滅のPRコーナー!〜


なんとウチが紹介された本が出たんです!

お暇な方も、そうでない方も、見ていってね。

詳細はコチラ→






ページTOPへ



下さい。 純情ライフをはてなアンテナに追加 純情ライフを含むアンテナ ランキング参加しています ('10.11.25再)


ランキング参加しています